人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまき的 猫生活


グレは・・・○○さんに似ている。

最長老のお庭番「グレ」・・・大好きな女優の白石加代子さんに似ている。
グレは・・・○○さんに似ている。_c0109663_1284918.jpg

グレ「あづい、あづい・・・」あれ、ちょっと雰囲気違うよ・・
そうそう、こんな感じ。
グレは・・・○○さんに似ている。_c0109663_12162947.jpg

お庭番とは思えないくらいきれいだ。実年齢は不詳だが12,3にはなっているはず。
そんなところが、ますます白石加代子さん。
近年、妖艶さを凄みが増すほど、尻尾は三股に分かれているとの信じたくなる。
そんなところも白石和子さん。(注:白石加代子さんに尻尾はありません。たぶん)
グレ姐さん、ちゃんとご飯食べて夏バテしないでね。
グレは・・・○○さんに似ている。_c0109663_1292510.jpg

グレ「そうね・・・今夜も舞台あるし・・・」
や、やはり・・・

ちなみに、白石加代子さんはこちらです。
http://www.doudou.co.jp/shiraishikayoko/
by makkara | 2009-07-15 12:34 |

<< こまきの好み      ready to eat!! >>

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31