こまき的 猫生活


<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧



にゃーごやー

動物・ペット
にゃごやはイケメンが多いのよ~。ここにもほら。
c0109663_2111837.jpg

ポストの上におわします。しかもポストは金!金よ!しかも角付~♪
c0109663_2113714.jpg

ちなみにこのポスト、使えるそうで・・・すご。
c0109663_2123636.jpg

ちび「だからにゃんにゃ~」
あ、猫!
c0109663_2133082.jpg

おちるぞ~。
c0109663_214062.jpg

にゃんぱらりん・・・(知ってる人は40代以上~)
c0109663_2143158.jpg

ちゃんと着地して・・・
c0109663_214543.jpg

チョウチョを追いかけていきました。
[PR]
by makkara | 2012-03-25 21:18 |


かあちゃんはコマキへ行った。

かあちゃんは尾張小牧のちかくのにゃー古屋へ走りに行ってきた。
なんでって・・・『にゃー古屋ウィメンズマラソン』
猫好きの猫好きによる猫好きのためのマラソン・・・ウソです。
しかし、巨大な女子会である。女だらけ。
c0109663_20121899.jpg

しかし、応援席はたのし。
c0109663_20124411.jpg

イケメンもおるし。
c0109663_2013856.jpg

美ジョガーもシャチホコでおしゃれだがね~♪
c0109663_20135439.jpg

それにしても・・・・多い。1万5000人の女子・・・けっこうくっちゃべって走ってます。
c0109663_20144255.jpg

かあちゃんも走ってます。
c0109663_20151025.jpg

野口さんも、尾崎さんも・・・すごい人も走ってます。ものすごく速い。
c0109663_20154089.jpg

水ステのボランティアのみなさーん。ありがとさーん。
c0109663_201604.jpg

こーんな広い道路、真ん中を走れるうれしさよ・・・
c0109663_2016242.jpg

しかし、だんだん足がいたい・・・関門閉鎖時間が気になる。
c0109663_20171699.jpg

とうとう閉鎖に引っかかった。2秒遅かったよー。
c0109663_20173943.jpg

悔しい・・・怒りと悲しさと情けなさとが入り混じってぐちゃぐちゃ・・・
「心臓、足の故障といろいろあってここまできたのやから、
  よかったやん・・・」
そんなこと言われたって、
「悔しいもんはどげんしてもくやしかとー」
だって・・完走した人にはティファニーのペンダントだったんだよー!!

でも翌日、名古屋のモーニングを食べに出て、あんサンドを食べるとケロリとご機嫌♪
c0109663_2018087.jpg

おみやげもたくさん買うと・・
「ティファニーはさ、食べられないじゃん♪」と豪語する・・・
c0109663_20224077.jpg


こまき「ところで、私のおみやげは・・・」
c0109663_20231730.jpg

ごめん、わすれた~。
[PR]
by makkara | 2012-03-20 20:56 |

    

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧