「ほっ」と。キャンペーン

こまき的 猫生活


<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧



わたし的には普通です。

動物・ペット
わたし的には「あり」なおかず。ハムエッグならぬ「丸天エッグ」
注)天はてんぷら。全国的には「さつまあげ」っていうんですか?
  わたしらは「てんぷら」と呼びますので、丸い天ぷら=丸天。
c0109663_1613266.jpg

付け合せは切り干し大根、瓜の漬物、つるむらさきの和え物。
c0109663_16131284.jpg

かけるのは醤油?ソース?いえいえ、酢。
主食は・・パン。コゲたチーズトーストに天盛ケチャップ。
c0109663_16132252.jpg

この組み合わせ、変だと言われた。ふん、気にしないもん。
こまきは?
腎ケアご飯に
c0109663_16133263.jpg

腎ケアご飯の効果を打ち消すようなフリカケ。
c0109663_16134471.jpg

まぁ、いたってフツーだよね。
でも最近のこまき・ブームは、洗面器で飲むお水。
c0109663_16135427.jpg

こまき「だって、涼しいお風呂場でおみずのみたいもん」
c0109663_1614521.jpg

そして保冷剤での2分間急速冷凍。冷えすぎにご注意。
c0109663_16141267.jpg

ちなみに、今週の0655の「たなくじ」は
c0109663_1614223.jpg

でした。おやじさんの墓参りにいこうかな・・・
[PR]
by makkara | 2011-08-11 16:30 |

    

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧