こまき的 猫生活


<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧



走ってます

動物・ペット
こんなものを手に入れた。NIKE+
c0109663_1924861.jpg

走った距離や早さを記録してくれるものだが、センサーが専用靴でないとちゃんと働いてくれない。
c0109663_19241965.jpg

で、amazonでみつけた入れ物・・・こう取り付けて・・・・
c0109663_19243012.jpg

だんなが使っている。
c0109663_19244024.jpg

で、こんなところや・・・
c0109663_19245052.jpg

こんなところを走って・・・
c0109663_1925359.jpg

猫を撮りながら・・・
c0109663_1925122.jpg

ここにいますよ・・・・
c0109663_1925228.jpg

ここにもいますよ・・・・
c0109663_19253170.jpg

たまに警戒されながら・・・
c0109663_19253977.jpg

走るって楽しいな・・・・
c0109663_1925481.jpg

[PR]
by makkara | 2011-01-27 19:33 |


さむいさむい

本日は寒い。むちゃさむい。で、我家の猫こまきは・・・・
c0109663_1073258.jpg

こまき「・・・・・」
おこってるの?
c0109663_1074389.jpg

こまき「さむいの。こおっちゃうよ・・・・」
c0109663_1075375.jpg

こまき「どうにかしてよ!」
っていわれても・・・我家は古いから隙間風だらけなのよ・・・
エアコン使ってもあんまり暖かくないし、オイルヒーターなんて全く効果ないし、
せめて、ほかほかカーペットの温度を上げて・・
c0109663_108494.jpg

タオルかけたらあったかいかも・・
ちなみに室外気温は・・・
c0109663_1082039.jpg

う・・・・ここは九州なのだが・・・・
タオルを毛布にかえましょう・・・
c0109663_1083189.jpg

お・・・ずいぶん暖かいようね。
c0109663_1084277.jpg

そのうち寝息も聞こえてきた。
猫が幸せなのが一番。
[PR]
by makkara | 2011-01-16 10:19 |


お初・・・の動画



あ!おとうちゃん、最後にあなたのパンツが!!
[PR]
by makkara | 2011-01-03 12:14 |


あけました おめでたぅ

動物・ペット
あけましておめでとうございます。
今年はいいとしにしたいにゃ・・・・だってせぶんちーんになるんだもの♪
AKB48ならぬ、CAT16×3なんてつくったりして・・・
どこかに16歳の猫さんいませんか~♪
c0109663_11205414.jpg

あら!これムチャ変顔じゃない!
こんなんじゃオーデションに受からないわよ!
いい顔の写真持ってきなさいよ!
c0109663_1125529.jpg

いや~!!おしりの写真じゃない!いつ撮ったのよ!!
ちゃんとした写真はないの?
このへたくそ~!!
[PR]
by makkara | 2011-01-03 11:29 |

    

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧