「ほっ」と。キャンペーン

こまき的 猫生活


<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧



猫頼り・・・

動物・ペット
日曜の午後、こまきがまったりしているところに・・・
ひと「こまき、ちょっとちょっと・・・」
c0109663_10572828.jpg

ひと「あれ、漢字まちがってるよ・・」
c0109663_1057427.jpg

ひと「まぁ、また・・・・
   ところでさ、競馬・・・予想手伝ってよ」
c0109663_10575161.jpg

ひと「そう言わずに、ねぇねぇ・・・」
c0109663_1058129.jpg

ひと「ねぇねぇねぇねぇ」
c0109663_1058113.jpg

ひと「ねぇ・・・おねがい!」
c0109663_10582582.jpg

ひと「こまきさまぁ~♪」
c0109663_10583442.jpg

ひと「あ、漢字あってるよ、すご~い」
c0109663_10584631.jpg

ひと「あ、また間違えた・・」
c0109663_10585650.jpg

ジャパンカップ・・・U2好きとしては「ジョシュアツリー」に賭けねば・・・
という妄想に取り付かれみごとにすってしまった。
有馬記念にむけて精進せねば・・・(-。ー;)
[PR]
by makkara | 2010-11-29 11:12 |


手術の始末

動物・ペット
ねずみ(茶)です。ブログ主のまっからが子宮筋腫の摘出手術を受けまして、その始末をお知らせします。
c0109663_1158947.jpg

ねずみ(白)にまっからの役をやってもらいましょう。
c0109663_11582067.jpg

へその下、5センチぐらいから10センチぐらいきりまして、600g程の筋腫を出してきました。
ついでに脂肪も取ってもらって、腹が黒木メイサになるはず・・・
だったのですが、そうはいかなかったようです。
c0109663_11583059.jpg

手術直後は・・・・こまきさん、に演技してもらいます。
c0109663_11584488.jpg

でも・・・いまでは
c0109663_11585368.jpg

すでにステップ運動でリハビリも開始しています。
c0109663_1159430.jpg

あ、こまきさん、何か言いたげですね・・・・
c0109663_11591329.jpg

あ、お怒りごもっとも・・・・
c0109663_11592372.jpg

ところで、入院のお役立ちグッズがあったそうで・・・
c0109663_11593118.jpg

そうですね、これがあればぐっすり眠れますもんね・・・・
あ、なんかウワサがきこえてきましたよ・・・・
c0109663_11594029.jpg

青犬「術後3日で病院の中うろつきだしたらしいよ」
橙トナカイ「他の病室でお菓子もらってたらしいよ」
両「病院食が足りなかったのかな・・・」
c0109663_11594863.jpg

わに「1週間目で脱走したってさ」
青犬「医者から口は先に退院できる・・っていわれたらしいよ」
橙トナカイ「うーん、なんか納得・・・」
で・・・これは↓
c0109663_11595781.jpg

まっから「みかんやココアとトレードした思い出の品・・・」
[PR]
by makkara | 2010-11-26 12:33 |


カメラと散歩

動物・ペット
ちょっと山の中に行った。 仏様がたくさんいらした。
c0109663_13295683.jpg
c0109663_1330821.jpg
c0109663_13301870.jpg
c0109663_13303370.jpg
c0109663_13304240.jpg
c0109663_13305879.jpg

あ、動物がいない?はははは・・・・(^^;)
c0109663_13311965.jpg
c0109663_13312876.jpg

ヤギといえば、ゆきちゃん、と呼びたくなるが・・・
おもわず、この歌が思いついた。
参考 http://www.youtube.com/watch?v=XbMEII0dl9w/
c0109663_13314053.jpg
c0109663_133154100.jpg
c0109663_1332848.jpg

ねこは・・・?どこ・・?
[PR]
by makkara | 2010-11-05 13:41 |


天皇賞

動物・ペット
10月31日、競馬の天皇賞の開催日、こまきがスポーツ新聞を読んでいた・・・・
c0109663_15145616.jpg

「こまき・・・なにしてんの?」
c0109663_15151064.jpg

「えー、どれが来ると思う?」
  これ?5枠10番シンゲン・・」
c0109663_15152215.jpg

「これ?6枠12番アーネストリー?
c0109663_15153246.jpg

「うーん、シンゲンは・・・ないと思うよ。」
c0109663_15154341.jpg

「私なら・・・この3頭。ブエナビスタは堅いから・・・残り2頭のeach wayで3連単・・」
c0109663_15155377.jpg

ほほほほおほほ・・・・・とったよ~こまき~!!
2-7-12で7480円~♪
c0109663_1516238.jpg

こまき「あたしの予想通りじゃない・・・おいしい缶詰買ってきてよ~」
ひと「悪いな、振込みがあるのは火曜日だから・・・」
[PR]
by makkara | 2010-11-01 15:31 |

    

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧