こまき的 猫生活


<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧



祝・出演決定!!

動物・ペット
またしても、私、トルソーです。
c0109663_2302989.jpg
c0109663_2304153.jpg
c0109663_2305322.jpg
c0109663_231410.jpg

NHK(教育テレビ)で放送されている番組 『0655』の「あたし、ねこ」のコーナーです。
7月21日(水)朝6時55分放送分です。
c0109663_231175.jpg

応募からホボ2ヶ月。一日千秋の思いで待った甲斐がありました。
c0109663_2312912.jpg

こまきさんの身代わりさんと一緒に
c0109663_2314013.jpg

ばんざーい!!あれ、身代わりさん、おいやでした?
そんなところもこまきさんに似ているんですね。

ところで、こまきさん、うれしいですか?
c0109663_232436.jpg

こまき「・・・・・・・」
え?なんですか?ぶつぶつ言ってますね・・
c0109663_2321699.jpg

は?御挨拶の練習ですか?女優さんになったつもりなんですか?
しかもぶりっこで・・・はっ私としたことが死語を使ってしまった・・・・
c0109663_2322619.jpg


ともあれ、めでたいことではありませんか・・・・
c0109663_2323744.jpg
c0109663_232498.jpg

[PR]
by makkara | 2010-07-18 23:26 |


こまきのプレゼント

動物・ペット
はじめまして。わたくしトルソーです。本日の案内係です。
先日、こまきさんが受け取られました誕生日のプレゼントをご紹介します。
c0109663_1421539.jpg

最初はこれ。きりんのまくら。
c0109663_14212650.jpg

これ、起きてあいさつしなさい。これ。
c0109663_14215564.jpg

チビクロ、ヘビ、お前達もおこすの手伝って・・・
c0109663_14221967.jpg

まあ、枕だから、いいか。こまきさん、使い心地はいかがですか・・・
c0109663_14224017.jpg

こまき「うるさい」
c0109663_1423274.jpg

まぁ、いつもフキゲンな方ですから・・・
そのほかに・・これ。ブラシです。
c0109663_14232051.jpg

このほかにもお持ちなのですが、
c0109663_14243153.jpg

ちなみにこまきさんのお気に入りはこれ。
c0109663_14235024.jpg

この二つでこまきさんの毛からこんなものができました。
c0109663_14245658.jpg

わかります?こまきさんのそっくりさんです。
c0109663_1425189.jpg

僭越ですが、こういうポーズをとってしまうと・・・・
c0109663_14253977.jpg

クロッケン伯爵になった気分です。
c0109663_14255867.jpg

失礼いたしました・・・・。
[PR]
by makkara | 2010-07-06 14:43 |


おたんじょうび おめでとう

動物・ペット
7月1日はこまきの誕生日。
よろこび組もあつまってくれた。
c0109663_1426101.jpg

c0109663_14263187.jpg

16歳・・・(注:イメージです)
c0109663_14265869.jpg

白ねず「セーラー服・・・?女子高生のつもりかな」
青カバ「古! 今ならブレザーにチェックのミニスカートだろ」
チビクロ「いや、人間になおすと16歳って80は過ぎてるはず・・・」
c0109663_14271659.jpg

こまき「ところで、ワニ!フライン食いすんなよ」
c0109663_14273443.jpg

とにかく、めでたく16歳をむかえたのでございます。 byかあちゃん
[PR]
by makkara | 2010-07-02 14:36 |

    

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31