こまき的 猫生活


<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧



無駄・・・ですか?

c0109663_11312580.jpg
c0109663_11314098.jpg

は・・・!いえ・・あの・・・・キットカット好きだし、アップルビネガー味だし、梅ソーダ味だし・・・どんな味かなって・・・食べておかないといかんやろう・・・ってのことで。しかも賞味期限切れ直前で30%offよ!!
す、すいません、明日からちゃんとダイエットに精進します!!m(__)m
c0109663_11315679.jpg

う・・・きつい。
ところでさ、カメラのレンズ見てきたっちゃけど、
c0109663_11321052.jpg

今度のバイト代でさ、こんな写真がとれるレンズば買おっかな~♪、って
どけん思う?
c0109663_11322120.jpg

レンズよりも腕をみがけってか・・・・・・(-mー;)
[PR]
by makkara | 2009-09-20 11:41 |


秋の気配・・

c0109663_11243218.jpg

ずいぶん涼しくなってきました、秋ね・・・
こまきは静かな夜は部屋の灯りを落としてJAZZなんて聞いてます・・・・

え~、こまきJazzなんて聞かないじゃん。
う、うるさいニャ。アダルトな雰囲気を楽しんでいるのに・・
あ、風がひんニャり・・・・

c0109663_11244932.jpg

あ・・・そうね。。そういえば、今夜は汗だくでカレー食べたし・・・
c0109663_112501.jpg

猫はそれぞれに夏の終わりを楽しんでいるようだ・・・
あ、貴重なゴーヤ、とり忘れた!!
[PR]
by makkara | 2009-09-16 11:45 |


お笑いには向かない猫

「こまき、おもしろい顔してよ~」
と、リクエストしても、
c0109663_1836294.jpg

「ムカつく~」といいたげな顔しかしてくれない。まさにJKだ。15歳だし(-ー;)
だからこんなことして遊んでしまおう・・・
「おもしろい顔して~」というと、
c0109663_18361832.jpg

とこたえる猫・・・・いいにゃぁ・・・・

「顔で遊ぶな!!」
あ、ごめんなさぁい・・・
[PR]
by makkara | 2009-09-12 18:42 |


びびりはすばやい

お庭番のチビ。デカバラでもチビは超ビビリ。
今日もご飯を食べつつも耳はイカ。警戒を怠らない。
c0109663_1121729.jpg

人「たまにはポニョポニョおなかを触らせて~」
c0109663_112323.jpg

ちび「いやよ!!」 と、脱猫のごとく縁側をバイバイする。
c0109663_1124726.jpg

ちび「ご飯食べれば用はないわ。ふふん。」
c0109663_11327.jpg

ちび「ばははぁ~い」 ・・・ちょっと古。
c0109663_1131743.jpg

それでも性懲りも無くおしりを追ってしまう・・・・(^^;)かわいい・・・
[PR]
by makkara | 2009-09-07 11:12 |


お化粧中

こまきはあまり毛づくろいをしない。ものぐさだ。婆猫だからだろうか・・・
c0109663_19222072.jpg

こまき「そんなことないわ!こうやって」
c0109663_19224920.jpg

こまき「こんなに・・・・きれいにしているじゃない」
c0109663_19231212.jpg

ひと「なんか・・・フランシス・ベーコンの絵みたいになってるよ・・」
c0109663_19234223.jpg

こまき「なによ・・動体視力悪いじゃない?」
ひと「まぁ~ソレを言うなら、カメラのレンズにいってよ!これが限界よ!!」
c0109663_1924980.jpg

こまき「レンズ、おとおさんにかわせちゃおうか・・・・(^m^)」
ひと「いいかも・・」
[PR]
by makkara | 2009-09-02 19:36 |

    

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧