「ほっ」と。キャンペーン

こまき的 猫生活


<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧



琴欧州にLOVE♪

人「あれれ、物思いにふけって・・・どうしたの?」
c0109663_1252076.jpg

こまき「・・・・」
c0109663_1253885.jpg

こまき「あのね・・」
c0109663_1255497.jpg

こまき「どうしようかな・・」
c0109663_126927.jpg

こまき「てへ・・(〃^0^〃) 」
c0109663_1262596.jpg

こまき「彼・・・琴欧州、優勝できなかったじゃない?」
人「そうだね。あんなに応援したのにね」
c0109663_1263962.jpg

こまき「そう、残念は・・・残念だったんだけどね・・」
c0109663_1265391.jpg

こまき「こんな時だから、あたしが支えてあげないとね、ってそう思っていたのよ。。」
c0109663_127916.jpg

人「へ・・・?」
こまき「オンナごころ・・・ってヤツよ。彼にもそんな女性が必要なはず・・・☆~(ゝ。∂)」
人「でも・・・琴欧州って人間と婚約したんじゃ・・・?」
c0109663_1272522.jpg

こまき「なんですって!!!」!Σ( ̄ロ ̄lll)

かわいさ余って憎さ百倍・・となるのだろうか・・・・ちなみに人はファン太郎がお気に入りである♪
[PR]
by makkara | 2009-07-27 12:25 |


こまきの好み

こまきはイケメンが好きである。お相撲さんでは琴欧州。でも・・・
c0109663_21214128.jpg

名前なんて呼ばれようものなら・・・
c0109663_212234.jpg

結構、純情なんです。
[PR]
by makkara | 2009-07-20 21:27 |


グレは・・・○○さんに似ている。

最長老のお庭番「グレ」・・・大好きな女優の白石加代子さんに似ている。
c0109663_1284918.jpg

グレ「あづい、あづい・・・」あれ、ちょっと雰囲気違うよ・・
そうそう、こんな感じ。
c0109663_12162947.jpg

お庭番とは思えないくらいきれいだ。実年齢は不詳だが12,3にはなっているはず。
そんなところが、ますます白石加代子さん。
近年、妖艶さを凄みが増すほど、尻尾は三股に分かれているとの信じたくなる。
そんなところも白石和子さん。(注:白石加代子さんに尻尾はありません。たぶん)
グレ姐さん、ちゃんとご飯食べて夏バテしないでね。
c0109663_1292510.jpg

グレ「そうね・・・今夜も舞台あるし・・・」
や、やはり・・・

ちなみに、白石加代子さんはこちらです。
http://www.doudou.co.jp/shiraishikayoko/
[PR]
by makkara | 2009-07-15 12:34 |


ready to eat!!

ゴーヤが育ったので、ふふふ。今晩いただくことにしよう。ちなみに、長さは30センチほど
c0109663_14315270.jpg

覚悟しろよ・・・♪
c0109663_14322843.jpg

ところで、だんなが美味いものを作った。「鯵の冷静パスタ ジラーフ風」
c0109663_1432533.jpg

昨晩から男の料理本を見ながらの仕込み、ご苦労
あれれ、チビも食べるの?
c0109663_14341614.jpg
c0109663_14343776.jpg

チビにはパスタよりも猫ご飯~
[PR]
by makkara | 2009-07-12 14:48


お誕生日おめでとう

7月1日はこまきのお誕生日。15歳になった。お祝いには当然、ケーキはいるでしょう。
c0109663_15153687.jpg

ほらほら、名前まで入ってるんだよ。あれ?なんか不思議そうな顔・・・
c0109663_1516090.jpg

ま、そうだけど、お祝いだからさ、かたちだけでも・・・ってやつよ。
c0109663_15161797.jpg

だって、人数分はほしいじゃない。まぁ、そこは・・オトナの理由ってことで・・・・
c0109663_15163436.jpg

そうか。。。こまきは15歳でも人間の歳でいうと70歳くらいなのよね。すごい大人・・
ところで、「ヨロコビ組」がお祝いに来てますよ。
c0109663_15165245.jpg

なんかネズミが増えてるような・・・
c0109663_1517894.jpg

いえいえ、それはないから・・・
[PR]
by makkara | 2009-07-02 15:31 |

    

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧