こまき的 猫生活


<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧



お友達紹介

最近、一番よく会うお友達のミカちゃん。
c0109663_11542399.jpg

最初は咬まれたけど、今はこんなに仲良し・・・
c0109663_11543963.jpg

帰るときは「またきてね~」とお見送り・・・・
c0109663_11544980.jpg

それに引き換え・・・
c0109663_1155024.jpg

「こまき!何かくれてんだよ!」
「ちくねつちゅうよ(蓄熱中)~ちくねつ~」
[PR]
by makkara | 2009-03-22 12:00 |


初対面

超人見知り、猫見知りなこまきだが・・・
c0109663_16364664.jpg

雑誌「BRUTUS」の表紙のまこちゃんとごたいめ~ん♪
c0109663_1637126.jpg

まこちゃんよ~。かわいいでしょう!!
c0109663_1637188.jpg

なにびびってんのよ~
c0109663_16373268.jpg

こまき・・・目が泳いでるよ~
c0109663_1637474.jpg

かなりのビビリ・・・このあとすぐに寝場所を変えた。
[PR]
by makkara | 2009-03-16 16:42 |


遊んで・・・

家猫こまきが遊んでくれないので・・・・
c0109663_11284422.jpg

人「そんなこといわないでさ~」
c0109663_11251569.jpg

やはりおばあさんになると遊んでくれなくなる。。。しかし。。
c0109663_11245589.jpg

虎実は味のある猫に育っている・・・改名しようか「するめ」なんていかが・・・(烏賊が・・(^^;))
[PR]
by makkara | 2009-03-10 11:34 |


おしりもかわいい

c0109663_18301869.jpg

ちび「ちびです。あまり写真はすきではないです。」
c0109663_18303441.jpg

ちび「今日も逃げるにゃ・・・」
私「ちび~。おしりもかわいいから撮っとこうね」
c0109663_18305075.jpg

ぐれ「かわいいていうか・・・でかいよね。」
ちび「・・・・でかい?あたしのおしりでかい?・・・」
c0109663_1831748.jpg

ぐれ「気にすることないよ。撮ってる人が一番でかいから」
私「ぐれ・・・・キズに塩をぬりこむオンナ・・・」
[PR]
by makkara | 2009-03-05 18:42 |


おひなまつり

今日はおひなまつりってことで・・・・
c0109663_9483667.jpg

庭猫を並べてみたいのだが・・・
c0109663_94939.jpg

グレ「あいつとはいや・・・・」
c0109663_9492192.jpg

虎実「そんな・・・姐さん・・」
[PR]
by makkara | 2009-03-03 09:50 |

    

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31