こまき的 猫生活


<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧



三婆

あ、こまき・・・とおもったらお庭番猫のグレだった。
c0109663_196625.jpg

グレ「なによー、まちがえんなよぼけ~」
ごめんごめん、でも毛皮がよく似てるんだよね。
c0109663_1962384.jpg

あ、こま・・日焼け?
ちび「そんなはずないでしょ・・・めがねしたら?あ、もう老眼鏡だよねぇ」
c0109663_1964091.jpg

あ、ようやく・・・こまき~勝手に脱走すんなよぉ
こまき「るっさいわね。さんぽよさんぽ!」
口が悪いところもよく似ている。我家の三婆猫。ちなみに仲は最悪
[PR]
by makkara | 2009-01-30 19:18 |


若いのか、年寄りなのか・・・

c0109663_1631513.jpg

体は猫だからやわらかい。
c0109663_1632342.jpg

本日も柔軟体操終了
c0109663_16321626.jpg
c0109663_1632327.jpg

c0109663_16362112.jpg

こまき「まだまだ若いもんにはまけないわよ」
c0109663_16365159.jpg

人「でも寝る時間も長いんだよね(^^;)」
ちゃんとベットを持っているくせに人の布団の中で寝るのはなぜ・・・・
[PR]
by makkara | 2009-01-13 16:42 |


鳩獲り猫

昨年のクリスマスに庭猫が鳩をくれた。当然「ありがためいわく」を強く主張した。
c0109663_15512955.jpg

c0109663_15515042.jpg

だって本当にいらんもん。
c0109663_1552915.jpg

お前さんには一生わからんだろう・・・・
c0109663_1552263.jpg

悪かったわね・・・どうせまたひとつ歳をとったわよ。(昨日誕生日を迎えました)
[PR]
by makkara | 2009-01-09 16:05 |


おせち料理

今年のおせち料理、ちょっとづつですがおいしくいただきました。実は・・・
c0109663_13331427.jpg

夫「私が作りました~」
c0109663_13333261.jpg

ちなみにコチラは母のお手製。博多雑煮がおいしいです。
c0109663_13334937.jpg

こまき「あんたはなに作ったのよ~」
c0109663_1334739.jpg

私「楽しい雰囲気」
[PR]
by makkara | 2009-01-02 13:39

    

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧