こまき的 猫生活


<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧



ツチノコ発見

あまり変な寝方はしないのだが、見方によってはツチノコにみえないこともない。
c0109663_19333842.jpg

結局、面白く見たければ面白く見えるってこと?
こまき「然り・・・・」
[PR]
by makkara | 2008-09-30 19:37 |


しっぽ自慢

c0109663_11131670.jpg
「どぉ?わたしのしっぽ、なが~~いでしょう。」
と、こまきはたまにシッポを見せつける。人間なんて尻尾もない下等な動物だと思っているに違いない。こまき・・・シッポに脳は詰まってないから・・・・
[PR]
by makkara | 2008-09-26 11:13


今日も「にくきゆう」

c0109663_10165694.jpg

あんな小さなものがなんでこんなに愛おしいのか・・・
ふにふにとした食感・・いえいえ触感におもわず顔もへらへら・・・
今日もさわらせてねぇ~
こまき「やだよ!」
[PR]
by makkara | 2008-09-24 10:20 |


休みの日のオヤジは

テレビばっかり見てるにゃ~
c0109663_13521173.jpg

リモコンは没収にゃ~
[PR]
by makkara | 2008-09-23 14:00 |


庭の異変

夏前に植えた朝顔、まだ咲いている。九州はまだ夏だ・・・・・
c0109663_21103945.jpg

暑いので鍋拭き用の布(古布を切ったモノ)を干したら・・・お客さんが・・・これはグレ
c0109663_21111919.jpg

こっちにも・・・・虎実とワカメ・・
c0109663_21193944.jpg

暑い暑いと言っても少しづつ過ごしやすくなってきている。庭猫たちはソコントコとても敏感。
[PR]
by makkara | 2008-09-19 21:20 |


こまきの子分?

先日、友人の子どもさんからもらった風船。なんとなく「こまき」に似ていたので、
c0109663_15514357.jpg

と名づけてみた。
今はしぼんでしまったが・・・(T0T)
[PR]
by makkara | 2008-09-17 15:53


宮沢りえさんに挑戦状!!

グリコのCMで「わかめちゃん」を宮沢りえさんが演じているけど・・・
c0109663_12295717.jpg

我家にも「わかめ」はいるんです。
どうですこの前髪・・・・「わかめちゃん」でしょう・・・・
え?ちょっと太め?・・ほっといてよ!!
[PR]
by makkara | 2008-09-11 12:34 |


斜め

ご機嫌が斜めのときは
c0109663_9851100.jpg

体も斜め
[PR]
by makkara | 2008-09-10 09:09


続ベランダの攻防

c0109663_1320057.jpg
c0109663_13201657.jpg
c0109663_13203487.jpg
c0109663_13205276.jpg
c0109663_1321869.jpg
c0109663_13212267.jpg

ごはんは全て同じです。仲良くたべてください。
[PR]
by makkara | 2008-09-04 13:29 |


ベランダの攻防

最初にやってきたのは わかめ。 
c0109663_11242971.jpg

c0109663_11244635.jpg

しかし・・・
c0109663_1125196.jpg
c0109663_11251794.jpg
c0109663_11253357.jpg
c0109663_11255330.jpg
c0109663_1126847.jpg
c0109663_11262593.jpg

最近、いちばんちいさかった「やんチビ」がかなり自己主張してくるようになった。
うれしいといえばうれしいが、ご飯がすぐに減っていく。お財布の中身も減っていく・・・
[PR]
by makkara | 2008-09-02 11:31 |

    

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧