「ほっ」と。キャンペーン

こまき的 猫生活


<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧



最近の成果

c0109663_12522048.jpg

8月に生まれた「こまき」の妹分の「ちまき」用です。冬に編んだ割にはどうもはるモノっぽい。
c0109663_12464397.jpg

昔の毛糸の余りでつくったマフラー。しかしレース状にしたらかわいいけど寒そう・・・
モデルはジジさんでした・・・(=^^=)
[PR]
by makkara | 2007-11-30 12:53


ペンタブ練習再開

c0109663_1112421.jpg

これが誰かとは言わないが、恐れつつもお世話になっている人なので、
少々シワを消し、ほほをすっきりさせますと、絵を描いているというより、美容整形している気分。本人が喜ぶかどうかは別の話・・・
[PR]
by makkara | 2007-11-26 11:15


ピザピザピザピザ

c0109663_1831250.jpg

我家にはピザに情熱を捧げるオトコがいる。
生地は自分で練り、魚焼グリルで焼く。このためピザは長方形が定番。
焼き立てを立ったままいただく。当然、口の中のやけどは避けられない。
しかし、ウマイ。
ただ、このピザ職人、気が向かないと作らないガンコものだ。

アツアツチーズが恋しい季節。そろそろ食べたいのですが・・・
[PR]
by makkara | 2007-11-16 18:36


ペンタブ まだまだ練習中

c0109663_1054029.jpg

おおー、描ける。楽しい楽しい・・・
しかし、猫は難しい・・・
[PR]
by makkara | 2007-11-03 10:55

    

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧