こまき的 猫生活


<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧



珍客 今回はすずめ

c0109663_11304939.jpg

朝、掃除中に家の中にすずめが入ってきた。
当然、こまき!猫としては捕まえないといけないでしょ・・・
しかし・・・
c0109663_1131672.jpg

「にげられたんじゃないわ。にがしてあげただけ・・・(`m´#)
[PR]
by makkara | 2007-10-30 11:39


ペンタブ 練習中

c0109663_1955067.jpg

ペンタブになれるため、写真に絵をかいて遊んでいる。
で、こんなん出来ました。 気分はベルクカッツェ♪
ちなみに、ベースになったものは卒業アルバム用の写真。ホンモノよりこっちの方がいいような・・
[PR]
by makkara | 2007-10-29 19:08


おかあさんは あそんでます

c0109663_18293030.gif

こまきのつぶやき・・・
おかあさんが ぺんたぶ をかった。
げんこうかくより うごかなくなった。ふとるわよ・・・
なになに・・あたしが こすもすばたけに・・・いくわけないじゃん。 くるまだいきらいなのに・・

母のいいわけ・・
まだまだ修行中・・・ドイツ語読むよりむずかしい・・・(^^;)
[PR]
by makkara | 2007-10-26 18:37


うまいものみつけた

週末、九重に行き、お昼ごはん代わりに九重夢大橋近くで食べました。
c0109663_19103721.jpg

ブルーベリー・ソフトクリーム
c0109663_1911512.jpg

レアチーズケーキ
[PR]
by makkara | 2007-10-17 19:17


留守番ご苦労

c0109663_1923170.jpg

おかあさんが おえどであそんでいるあいだ、
あたしと おとおさんは おるすばんしてた。
で、おみやげは?
てんらんのかたろぐ、おせんべい、つくだに、てぬぐい、けぬき、いけあモノ・・・
あたしのがないじゃない!!
[PR]
by makkara | 2007-10-16 19:07


看板犬

c0109663_853124.jpg

お江戸っちゃ、おかしかもんば飾りたがるとこやねぇ・・・
これは「犬居酒屋(dog・Cafeを意識しているらしい)」の看板犬・・・
これに誘われてお客は寄ってくるのだろうか・・・私のようなヤツはよってくるが・・・
[PR]
by makkara | 2007-10-08 09:00


お江戸で見つけたおかしいモノ・・・

実は、わたし、落語好きである。で、こんなもの見つけた。
c0109663_16261436.jpg

見えにくい?じゃ、大きくすると・・・
c0109663_16265213.jpg

笑って変なトコ切られないだろうか・・・ちょっと心配。
[PR]
by makkara | 2007-10-02 16:29

    

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧