「ほっ」と。キャンペーン

こまき的 猫生活


<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧



猫の泉 2

c0109663_1635407.jpg

ここは猫が湧いてでるという「猫の泉」
先日、相次いで御出産だったらしく、先週くらいからお披露目のようだ。
実は画面外にも5,6猫おります。右下にも耳だけ見えてる。
c0109663_16363192.jpg

よく見ると、上のねこさん、爆睡中。
授乳休みでしょうか。
下のねこさん、修行中のようで、瞑想にふけっています。
「何考えてるの?」
c0109663_16443765.jpg

「諸行無常・・・」
[PR]
by makkara | 2007-06-23 16:47


本日も、おやすみなさい。

c0109663_1685826.jpg

私「寝るのが商売と言いながら、よく飽きもせずに寝れるものだと、感心しております。
今日は28度、午前中に雨が降ったから蒸しますよね。」
こまき「・・・・・・ねるのに いそがしいから はなしかけんでよ。」

結局今日も朝からずーっと寝るばかり・・ちょっと遊んで欲しいのだが・・
仕方ない。お外の猫と遊んでこよう・・・
[PR]
by makkara | 2007-06-21 16:13


猫の泉

c0109663_2132502.jpg

散歩の途中でみつけた「ねこの泉」。

お母さんのガードが固くて、決して簡単には撮らせてくれない。
が、今朝は時間を変えて行ってみたら、結構無防備に遊んでいることを発見。
しかし、お母さんのニラミは利いている・・・

「ワタシハヨイヒトデス。ケッシテ キガイハアタエマセン」
やっぱり望遠レンズいるかなぁ・・・
[PR]
by makkara | 2007-06-12 21:41


ちまき を待つ こまき

c0109663_827241.jpg

なんか、ここでは ごぶさたね。
こまき ちゃんよ。

さいきん、おとおさんとおかあさんの おともだちの おなかが おおきくなったの
めたぼ・・じゃなくって なつには あかちゃんが うまれるらしいの
あたしの こぶん ってわけね。
いまのところ ちいさい こまき、ってことで 「ちまき」 ってあだなを つけてあるの。
はやく うまれて こないかな 
おすなのうえでの おしっこや
まきじたでの おみずのみ をおしえてやるのに・・・
ゆうこときかなかったら ぴしっ よ ぴっし! 
[PR]
by makkara | 2007-06-08 08:34

    

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧