「ほっ」と。キャンペーン

こまき的 猫生活


<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧



ガテン系

c0109663_14122613.jpg

アタシの名前はグレ。
ちょっとここらでは「顔」なのよ。
働かなくちゃ喰っていけないからね、ユンボだって簡単に使っちゃうのさ。
そこが「家猫」とは違うのよ。漢字だって書けるしね。

「ふん、わるかったわね!」(by こまき)
[PR]
by makkara | 2007-03-27 14:17


本日の散歩の収穫


c0109663_14114255.jpg

御近所のわんこ 
車がない時は、「庭の主」です。

c0109663_1419010.jpg

むちゃくちゃ吠え立てていたくせに、
カメラを向けるとそっぽ向いたわんこ。・・・私は悪い人ではないのに(^^;)

c0109663_14204243.jpg

よく、飼い主に似る・・・といいますが、
このわんこ、じぃちゃんにそっくり・・あまりにいい感じなので撮らせていただきました。
「そっくりですね」と話しかけると、笑っていた、じぃちゃん・・フクザツな顔で・・

c0109663_14253425.jpg

散歩コースには必ずこの店を通るようにする・・・最近はまっている「豆屋」。
本日は、珍豆、コンブ緑豆、きなこ大豆をお買い上げ。
おそらく明日の昼過ぎまでにはたべおわるはず・・(*^^*)
[PR]
by makkara | 2007-03-21 14:30


え、、、ちょっと!足の下!

c0109663_849278.jpg

あれ、なんかこれ ちょっと じゃま・・・
ふんじゃえ ・・・・むん、むん

・・・・・・・・・もしもし・・それって私の大事な本・・・
[PR]
by makkara | 2007-03-20 08:53


咲いたらしい

c0109663_12105181.jpg


さくらが さいていた。
でも、おとおさん、なにが そんなに うれしいの?
ことしになって つばき も さいたし ぱんじー も さいてる じゃない
わたしの じんせい(猫生?) だって いつでも はなざかりよ♪
[PR]
by makkara | 2007-03-18 12:14


じゃまよ! ・・・どっちが?

c0109663_10345327.jpg

おかあさん、あたしのぎょくざ(玉座)にほんをおかないで!
おひるねが できないでしょ!(`m´#)

もしもし、そこは私の椅子・・しかもあなた大事な画集の上にすわってない?(-。 -; )

ああ今日も、女の戦いは続く・・(byローリー)
[PR]
by makkara | 2007-03-14 10:41


いじわる こまきの局

c0109663_10554047.jpg

ろーりーめ、
しんざんもののくせに でしゃばりおって・・・
ゆ、ゆるせぬ・・・・・

「大奥こまき編」の幕開き~
[PR]
by makkara | 2007-03-12 10:57


ローリー現る!

c0109663_18501533.jpg

はじめまして ローリーです。
こまきさんの新しい友人としてやってまいりました。
まだ、彼女は私に心を開いてもらえませんが、いつかは彼女と楽しい時間がもてるよう、努力します・・といっても、私は動けませんけど・・・
笑顔は絶やさないつもりです。
[PR]
by makkara | 2007-03-09 18:55


おきれ~

c0109663_13501156.jpg

おかあさん、つかれたんか?
でもわたしの ごはん わすれとらんか?
[PR]
by makkara | 2007-03-07 13:52


春の冬眠

c0109663_16251372.jpg

あったかくなったはずなのに
まださむいじゃん それなら もっと ねていよう♪
[PR]
by makkara | 2007-03-06 16:27

    

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧