こまき的 猫生活


<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧



にちようびなのにつかれた

c0109663_9451321.jpg

にちようびはおやすみようび
なのに
くたびれたよー
[PR]
by makkara | 2007-02-26 09:55


ばあやさんの圧力鍋

c0109663_10562370.jpg

これがわがやの「ばあやさん」のあつりょくなべ
なまえは「おたねさん」
こまきの ごはんは なにも つくってくれないわ。(-"- )
[PR]
by makkara | 2007-02-22 10:59


気がはやい

c0109663_14285882.jpg

うめは~さいたか さくらは まだかいな♪

ことしの おはなみは どこで?
ことし  めのまえの こうえん・・・
[PR]
by makkara | 2007-02-20 14:31


おべんとう

c0109663_21131663.jpg

このおかずのはんぶんは
「あたしがつくったとよー」といって
なんにもしらないおとおさんのおべんとうのなかにはいるんだ。
おかあさんのうそつき。おこめやさんでかったくせに・・・・(^-^)
[PR]
by makkara | 2007-02-15 21:15


猫=寝娘

c0109663_1094882.jpg

最近眠くて眠くて・・・春が近いからかしら・・・

(いえ、年中では・・?)
[PR]
by makkara | 2007-02-13 10:11


私はダナエ・・・

c0109663_19201843.jpg
c0109663_19203249.jpg

似ている・・・
上はクリムトの「ダナエ」

猫は時には官能的な表情をみせるものです。
[PR]
by makkara | 2007-02-09 19:24


鶏は食べたほうがよい?    伊藤若冲展から・・

c0109663_15342330.jpg

こまき日記
おとうさんとおかあさんがはくぶつかんにいとうじゃくちゆうの絵をみにいった。
おかあさんがかえってきてから「にわとりのえがゆうめいなひとだよ」といっていた。
にわとりならばえにかくよりもくったほうがいいのではないの?
え?これはたたかうにわとりなの?じゃ、あたしがたたかってくっちゃる。
[PR]
by makkara | 2007-02-09 15:38


晩白柚

こまきはかんきつ系が嫌いだけど、私は大好き♪
c0109663_10211988.jpg

まずは大きさの比較。
c0109663_10213360.jpg

実際の重さ。見えるかな?
調理用量りでは量れませんでした。2.2kgあります。体脂肪、体年齢は不明です。
ちなみに、りんごは300g。キティちゃんの体重ですね。
[PR]
by makkara | 2007-02-06 10:25


こまきのパパ・・うそです。

c0109663_1914459.jpg

アムール虎を下から見ました。
昨年行った旭山動物園。今頃は深い雪の中でしょう・・
でっかくなっても猫は猫・・でも肉球は我家のコロッケサイズ
[PR]
by makkara | 2007-02-05 19:17


久しぶりのベランダ

c0109663_1934352.jpg

お天気がいいときはゴキゲン♪
[PR]
by makkara | 2007-02-04 19:44

    

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧