こまき的 猫生活


カテゴリ:猫( 147 )



最近のこまき

最近こまきは何をしているのかというと・・・
c0109663_9595257.jpg

元気に寝ています。
c0109663_1035068.jpg

このくらい起きて
c0109663_1084490.jpg

すぐに寝ます。ほとんどコタツの中で・・だから写真にとるのは難しいのです。(^^;)
[PR]
by makkara | 2008-01-20 10:10 |


イケメン好き

私「ねえ、こまきはイケメン好きなんだよね。」
こまき「もちろん」
私「どんなイケメン?」
c0109663_10371150.jpg

こまき「ゆうじろうさん」
しぶいというか・・・オトコマエやねぇ・・・
[PR]
by makkara | 2007-08-18 10:39 |


超bigぷっちんぷりん397円

c0109663_19304373.jpg

いまさら、といわれるかもしれないが、
ようやくみつけた「超bigぷっちんぷりん」
こまきもたべる~?
c0109663_1937350.jpg

「いらにゃい」
c0109663_1941848.jpg

ちなみに、横からみてもこんなに大きい♪
[PR]
by makkara | 2007-08-02 19:42 |


きょう も わんこ

c0109663_22233937.jpg

朝のお散歩途中に出会う はるちゃん。
「ダイエットしてるからおやつはいらないわ」とか
「ただいまダイエット中、がんばってるの」
なんて泣かせる札が彼女の横に下げてあって、時たまその文句が変わる。
つまり、この道を通る人が彼女のかわいさにまけておやつをあげてしまうってことか・・
確かに、知らない人が通っても尻尾振って寄ってくる姿はとてつもなくかわいい(*^^*)

しかし、はるちゃんと出会ってずいぶんなるけど、
はるちゃん、やせないね。
はる「・・・・・・。」
あ、そんなところが共感よんでて人気があるのかも・・(^^;)
[PR]
by makkara | 2007-05-15 22:31 |


犬猫シェイクスピア劇場

c0109663_16274789.jpg

あ、ロミオさま~
c0109663_1628460.jpg

じゅ、ジュリエット、ジュリエット、ジュリエット、じゅりえっと~
c0109663_16282357.jpg

あんたら、異種間恋愛かい?じゃましちゃる~

(^^;)こんなことするより、原稿書こう・・・
[PR]
by makkara | 2007-04-20 16:31 |


フランシス・ベーコン

c0109663_1518236.jpg

フランシス・ベーコンという画家がいる。20世紀後半のイギリスの巨匠だ。
同姓同名の哲学者じゃないよ。
ちょっとみると、「うげげ・・・」っとする絵を描くひとなので、お食事中の方も避けたほうがいい。
この絵の場合は、きれいな方だ。
左右上下にパパパッと動いた一瞬同士をうまくつなげた・・と解釈してもいいのかな?
参考 http://www.artposters.jp/Bacon/Bacon1_gallery.htm
c0109663_15182975.jpg

でも、我家にもベーコンは居る。
写真撮ってる瞬間に相手が動くと、ベーコンはすぐに現われる。
母「こまき、どっちが頭なの?」
こまき「え・・・わ、わすれた・・」
[PR]
by makkara | 2007-04-18 15:28 |


わらわは満足じゃ

c0109663_17342558.jpg

おとおさんの おかおまっさーじは だいすき♪
お、いいねぇ そこらへん、 きもちいい~
c0109663_17343931.jpg

のどの したも やさしくね、
きつくすると しわになるから・・・
そうそう、 そのくらいで よくってよ ほめてつかわす♪
・・・・・・
おとおさん、たいぎであった。
c0109663_17345614.jpg

どうかしら うつくしく なったかしら?
[PR]
by makkara | 2007-04-06 17:41 |

    

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧