人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまき的 猫生活


きょう も わんこ

きょう も わんこ_c0109663_22233937.jpg

朝のお散歩途中に出会う はるちゃん。
「ダイエットしてるからおやつはいらないわ」とか
「ただいまダイエット中、がんばってるの」
なんて泣かせる札が彼女の横に下げてあって、時たまその文句が変わる。
つまり、この道を通る人が彼女のかわいさにまけておやつをあげてしまうってことか・・
確かに、知らない人が通っても尻尾振って寄ってくる姿はとてつもなくかわいい(*^^*)

しかし、はるちゃんと出会ってずいぶんなるけど、
はるちゃん、やせないね。
はる「・・・・・・。」
あ、そんなところが共感よんでて人気があるのかも・・(^^;)
by makkara | 2007-05-15 22:31 |

<< ちまき を待つ こまき      未来の巨匠 >>

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31