こまき的 猫生活


きょう も わんこ

c0109663_22233937.jpg

朝のお散歩途中に出会う はるちゃん。
「ダイエットしてるからおやつはいらないわ」とか
「ただいまダイエット中、がんばってるの」
なんて泣かせる札が彼女の横に下げてあって、時たまその文句が変わる。
つまり、この道を通る人が彼女のかわいさにまけておやつをあげてしまうってことか・・
確かに、知らない人が通っても尻尾振って寄ってくる姿はとてつもなくかわいい(*^^*)

しかし、はるちゃんと出会ってずいぶんなるけど、
はるちゃん、やせないね。
はる「・・・・・・。」
あ、そんなところが共感よんでて人気があるのかも・・(^^;)
[PR]
by makkara | 2007-05-15 22:31 |

<< ちまき を待つ こまき      未来の巨匠 >>

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧