人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまき的 猫生活


本日の散歩の収穫


本日の散歩の収穫_c0109663_14114255.jpg

御近所のわんこ 
車がない時は、「庭の主」です。

本日の散歩の収穫_c0109663_1419010.jpg

むちゃくちゃ吠え立てていたくせに、
カメラを向けるとそっぽ向いたわんこ。・・・私は悪い人ではないのに(^^;)

本日の散歩の収穫_c0109663_14204243.jpg

よく、飼い主に似る・・・といいますが、
このわんこ、じぃちゃんにそっくり・・あまりにいい感じなので撮らせていただきました。
「そっくりですね」と話しかけると、笑っていた、じぃちゃん・・フクザツな顔で・・

本日の散歩の収穫_c0109663_14253425.jpg

散歩コースには必ずこの店を通るようにする・・・最近はまっている「豆屋」。
本日は、珍豆、コンブ緑豆、きなこ大豆をお買い上げ。
おそらく明日の昼過ぎまでにはたべおわるはず・・(*^^*)
by makkara | 2007-03-21 14:30

<< ガテン系      え、、、ちょっと!足の下! >>

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31