こまき的 猫生活


クリスマス プレゼント

動物・ペット
こまきが何かを訴えている。何・・・
c0109663_21343658.jpg

こまき「サンタさんにプレゼント・・・」
う・・・・今年は忙しくて何も用意してない・・・・そうだ・・・
c0109663_21345097.jpg

ねえ、またビスケットもらったよ。今度はクリスマスツリー キレイだよね。その上おいしいんだよ!
こまき「・・・・」
c0109663_2135924.jpg

つうじないか・・・(^^;)

ところで、このお菓子を作ってくれているのは 福岡市南区井尻にある「リトルテンテン」さん。
実はラーメン屋さんとの兼業お菓子屋さんという「変り種」である。
いつもダンナのからみでいただいているので、ぜひともお店でラーメン食べに、お菓子を買いに、いきたいと思うのである。
[PR]
by makkara | 2011-12-24 21:48 |

<< 週末は南国へ・・・ いぶすき菜...      今年のツリーは良いツリー >>

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧