こまき的 猫生活


花見は猫見へと・・・・

動物・ペット
グレの城。今年も寒さをしのぎました。
毎日補給するホカホカカイロ・・・もうそろそろおわりだね。
c0109663_10214725.jpg

グレ「どこかいくんか・・・」
はい・・・お花見に・・・
c0109663_1022363.jpg

といっても、家の前。通り過ぎるとやはり・・・・
猫を見に・・・・
c0109663_1022163.jpg

こういう路地は、かならず居る~
c0109663_10222955.jpg

「だれかきたにゃ」
c0109663_10224549.jpg

「デートをじゃましないでにゃ」
c0109663_10225642.jpg

「ほんと、うざいわぁ~」
c0109663_10231380.jpg

ごめん、ごめん・・・
といっているうちに、別からの視線を感じる・・・・やはり・・・・
c0109663_10232734.jpg

「こっちにくるにゃ、こっちにゃ・・」
c0109663_10234055.jpg

といっているうちに、いなくなってしまいました。
しかし、あ・・・・奥に・・・・もうひとり(一匹)・・・・
c0109663_10235118.jpg

逃げられてしまった・・・・しかし、おしりはかわいい。
c0109663_1024389.jpg

今回の散策は花見ともう一つ、美術館。
c0109663_10241446.jpg

クサマ・ヤヨイの作品、明るい色と水玉・・・軽いはずなのに圧倒される存在感、好きだ~。
ちなみに、この日は常設展で過ごす。たった200円で現代美術に浸れる。ここはいい。
もひとつ、ちなみに、美術館のある大濠公園はジョギングの聖地。
美術館は着替えに、涼みにと大活躍。日本一、ジャージ姿が多い美術館・・・
と、勝手に決めている。

当然、猫も多い。この子はよく会うけど、いつも走っているのでカメラで撮ったのはじめて。
c0109663_10242755.jpg

「うふふ。きれいにとってにゃ」
c0109663_10243912.jpg

花見は・・・あまりにも人が多くて疲れるので、遅いひるごはんをたべる。
こんなのや
c0109663_1024561.jpg

こんなのや、
c0109663_1025922.jpg

こんなのや
c0109663_10252016.jpg

精進落とし・・・・?いえ、いえ、落としません。いつもいろんなものくっつけて生きてます
c0109663_10253970.jpg

今日の気分は、こんなかんじ。
[PR]
by makkara | 2010-04-02 10:52 |

<< ありがとう      元気をもらいに・・・ >>

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧