こまき的 猫生活


小さい葬式

動物・ペット
c0109663_13542834.jpg

わに「いっちゃったね」
c0109663_13545596.jpg

ぐれ「いきましたわね」
c0109663_13553911.jpg

へび「かわいかったなぁ~」
c0109663_13555288.jpg

わに・へび「もうちょっとあそびたかったね。」
c0109663_13561041.jpg

ねこじゃらし「あたし、たくさんあそびましたよ」
c0109663_13551413.jpg

わに「そうだ、きみはたくさんあそんだよね。」
c0109663_13562168.jpg

わに「ほんのちょっとの間だったね。」
へび「ほんと、あっという間だったね。」
c0109663_13563319.jpg

わに「最初は、この椿のしたにいたんだよ。」
c0109663_13564545.jpg

へび「そのうち、ラベンダーのまわりでもあそんでいたんだよ。」
c0109663_13565981.jpg

わに「チューリップの鉢の中もすりぬけたよね。」
へび「ちいさかったものね。」
c0109663_13571120.jpg

わに「赤いネズミは?ぼくらいつもいっちょだったじゃない。」
c0109663_13552753.jpg

へび「あいつはね。いっしょに焼かれたよ。ひとりで逝かせるのはかわいそうだからって。」
c0109663_13572390.jpg

わに「そうか・・・あの子、ちいさかったからね。」
へび「かわいかったからね。」
c0109663_13573447.jpg

わに「チビクロ~、ぐっとばい」
c0109663_13581210.jpg

チビクロ「ぐっどばい」
[PR]
by makkara | 2010-03-21 14:17 |

<< 元気をもらいに・・・      お江戸漫遊記 ようやく その3 >>

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30