人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまき的 猫生活


お江戸漫遊記 まだまだ その2

動物・ペット
こまき「お江戸は他にはどこに行ったと?」
わたし「銀座にとまっとったちゃけど、なんか新かビルヂングがたくさん建っとってくさ、・・・これはYAMAHAのビル。お昼は何故か中国のお客さんがたくさん写真とっ撮った。」
お江戸漫遊記 まだまだ その2_c0109663_1918187.jpg

こまき「おのぼりさんやねぇ」
わたし「あたりまえくさ、で、翌朝築地に行ったらくさ、なんか年末の西新のごとして、こんなんもみつけたとよ。」
お江戸漫遊記 まだまだ その2_c0109663_19181659.jpg

こまき「あ、おとうさんの分身・・・そっくりやね。アフリカ民芸屋さん?」
わたし「いや、なぜか乾物屋さん。しかも、目がうつろ・・・」
お江戸漫遊記 まだまだ その2_c0109663_1918322.jpg

こまき「アートなモノは探さんとね?」
わたし「アートじゃないけど、こんなものも見つけたよ。」
お江戸漫遊記 まだまだ その2_c0109663_19184962.jpg

こまき「すごい組み合わせ・・・アートというより、シュールやね。」
わたし「あたし、どっちも好きやけんいいとおもう」
こまき「猫ネタはないと?」
わたし「あ、これこれ、コンビニでみつけたと~。思わず、トメちゃんバージョンをお買い上げ。」
お江戸漫遊記 まだまだ その2_c0109663_1919163.jpg

こまき「福岡には売っとらんと?」
わたし「しらん。コンビニ行かんけん」
by makkara | 2010-03-10 19:38 |

<< お江戸漫遊記 ようやく その3      お江戸漫遊記 たぶん、その1 >>

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31