人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまき的 猫生活


お江戸漫遊記 たぶん、その1

動物・ペット
こまき「お江戸に行ってきたって?」
わたし「うん、楽しかったよ。」
こまき「どこを見てきたの?」
わたし「今回はね、アート作品の屋外陳列方法とか、環境への適応性とか・・・・」
こまき「ああ~面倒くさいことはいいわよ~
わたし「ああ、じゃ、渋谷駅のタローさんの『明日の神話』と・・・」
お江戸漫遊記 たぶん、その1_c0109663_16271096.jpg

わたし「展示作品とは違うけど、根津美術館とか・・・建物自体が作品だよね、コレはその回廊部分」
お江戸漫遊記 たぶん、その1_c0109663_16272278.jpg

こまき「ねず・・・ねず・・・って、ねずみ?」
わたし「ちがうちがう・・・でも中には象や羊がいたよ」
お江戸漫遊記 たぶん、その1_c0109663_16273777.jpg

わたし「そうそう、渋谷でね、これがみたかったの・・・」
こまき「なに?109の店員?」
わたし「いいや、『おかき』ちゃん。」
お江戸漫遊記 たぶん、その1_c0109663_16275282.jpg

こまき「それって、余所のブログの猫?まぁ、み~は~」
わたし「えへへ。だってみたかったんだもの。おかしかったよ、周りの人は黙ってるのに、電子掲示板に出たとたんに、ひとりで「きゃ~」ってさわいでしまった。」
こまき「つまり、浮気してきた、と・・・」
わたし「はい・・・反省。」
by makkara | 2010-03-08 16:47 |

<< お江戸漫遊記 まだまだ その2      猫の日だから・・・・ >>

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31