こまき的 猫生活


琴欧州にLOVE♪

人「あれれ、物思いにふけって・・・どうしたの?」
c0109663_1252076.jpg

こまき「・・・・」
c0109663_1253885.jpg

こまき「あのね・・」
c0109663_1255497.jpg

こまき「どうしようかな・・」
c0109663_126927.jpg

こまき「てへ・・(〃^0^〃) 」
c0109663_1262596.jpg

こまき「彼・・・琴欧州、優勝できなかったじゃない?」
人「そうだね。あんなに応援したのにね」
c0109663_1263962.jpg

こまき「そう、残念は・・・残念だったんだけどね・・」
c0109663_1265391.jpg

こまき「こんな時だから、あたしが支えてあげないとね、ってそう思っていたのよ。。」
c0109663_127916.jpg

人「へ・・・?」
こまき「オンナごころ・・・ってヤツよ。彼にもそんな女性が必要なはず・・・☆~(ゝ。∂)」
人「でも・・・琴欧州って人間と婚約したんじゃ・・・?」
c0109663_1272522.jpg

こまき「なんですって!!!」!Σ( ̄ロ ̄lll)

かわいさ余って憎さ百倍・・となるのだろうか・・・・ちなみに人はファン太郎がお気に入りである♪
[PR]
by makkara | 2009-07-27 12:25 |

<< ヨロコビ組 受難・・      こまきの好み >>

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30