こまき的 猫生活


あたらしいお友達・・・になってくれるかな?

「IKEAからやってきた。ぼくらはこまきさんのお喜び組み」
c0109663_11371231.jpg

「こまきさ~ん、よろしくおねがいします♪」「なんじゃ、そちども・・・まだ商品札ついとるが・・」
c0109663_1137352.jpg

「またまた重箱の隅を突くような(^^;)・・・まずは私から・・・わにです~」
c0109663_11374993.jpg

「そのまんまやないね・・」「・・・(汗)・・・」
c0109663_1138949.jpg

「ちょいと失礼します・・・・まずは・・・おしりあい~になりたいわ~」「・・・・・・」
c0109663_11382429.jpg

「へびも・・・おしりあいになりたいわ~」
「そらしっぽやろう・・・」
c0109663_1138438.jpg

「こまきさん、気に入っていただけましたか?」「つかれた・・・」
c0109663_11385851.jpg

「では一緒に寝ましょう・・・」
c0109663_11391248.jpg

けっこうお気に召したようである。
[PR]
by makkara | 2009-04-21 11:55 |

<< 今年の緑のカーテンは・・・      猫に咬まれた その後・・ >>

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30