こまき的 猫生活


お江戸に行って、来た、見た、撮った

とあるお江戸の喫茶店のメニュー。「ソーダ水」・・・死語の世界。
c0109663_1273740.jpg

別の喫茶店・・・スパゲディには千切りキャベツが付く。・・・お江戸流?・・・それにしても安い。
c0109663_12881.jpg

八丁堀に同心屋敷は当然ない。ちょいとさみしい。
c0109663_128297.jpg

信号機を渡ろう!と素直に書かないところがニクイ!!
c0109663_129580.jpg

旅行の目的のひとつは勉強。
六本木の新国立美術館の『ARTIST FILE』を見る。「六本木に行ったとよ~六本松じゃないけんね」、とは昔よく使った洒落。(^^;)
写真は美術館内部。こんなお家に住みたいのだ。
c0109663_1292678.jpg

当然、IKEA詣では欠かせない。写真は昼食。サーモン3点盛とパン。
c0109663_1294691.jpg

もちろん、その後は「両手にイッパイお買い物~♪」こまきのオモチャも買ったから・・・
c0109663_12243648.jpg

ならば許す。
[PR]
by makkara | 2009-04-17 12:40

<< 猫に咬まれた その後・・      最後の・・・ >>

猫の視線から見た日々
by makkara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31